明日から本気出す

2020年は本気を出す年にしようと決めたので、現時点でやろうと思ってることを列挙してみた。

①対戦補助ツールの作成
②動画制作×10本くらい
 →現時点で1本済
③新しい技術の獲得 or 既存技術のクオリティ向上
 →3Dとか音声編集とか

③に関しては、ある程度やった感あるので、これから取り組むべきものとしては、
①か②になる。

②に関しては、剣盾のDLC発売が迫ってるので環境固まってから考えることにする。
となると①か。

先日選出予想のブログも書いたので、記憶がまだ新鮮なうちにやっておきたい感も確かにある。

一応リアル職業がSE(プログラマー?)やけど、デスクトップアプリを作ったことないので、もろもろ勉強しないと達成するのが難しそう。気が重いなあ。

コンソールアプリだったらサクッと作れるかもしれないけど、さすがにGUI必要でしょ。

今年は本気を出す年なので、とりあえず始めるだけ始めよう。
勉強したことをブログに乗せていけばネタにも困らんやろう。
今年中に作れる見通しないけど、とりあえず暇があればやっていこう。
途中まででもいいからやりゃあええんや。きっとたぶん。

よし、頑張るぞ!

 

明日から!